ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

当店の主要取引先のコスモスベリーズさんの異業種交流会参加してきました。

前日にはコスモスベリーズの社長さんも来られるお食事会にも招待してもらいました。社長さんって、いつも舞台の上で、遠くの方で話してられるのを見るだけの遠い存在の方という印象。何を話せばいいのかな?私にわかる話かな?と心配していました。

少し緊張しながら、Googleマップと戦いながら四条通りでモタモタしている所を社長さん達に拾って頂き、無事お店にたどり着きました(^-^)

久しぶりに四条まで行きました!たくさんのお店がある中でお食事会はこちらの素敵なお店でした。

皆さん上手に店を選ばれるなぁと思いました。京都に住んでいながらほんとにウトイ私です(^_^;)

社長さんはとっても気さくな方でした。ワイワイと楽しく少しづつ緊張がほぐれて、色々なお話をしました

もりもり食べて、楽しい話をたくさんして、お刺身やステーキの写真をすっかり撮り忘れていることに気付きます(^_^;)

 

発表当日、息子の雅也も参加するわということで揃って寺町まで行きました。

このリボンを見た時には、えらいこっちゃ〜ちゃんと話せるのか〜(^_^;)とさすがに少し怖気付きました

事例発表の前には、武田先生、大塚さん、コスモスベリーズの社長さん達とのお弁当タイム、緊張して食べれない〜!となるかと思ったけど、全部食べきりました。

ホンマでっかTVでおなじみの武田先生は、テレビのままの方でした(^-^)

発表はというと、ずっと声がうわずったまま(^_^;)

マイクの具合が悪かったって事にしてください〜という感じでしたが、頑張れたかな。

いい経験になりました。担当の日高さん、西富さん、駒田さん、お世話にりました(^-^)