「いつもあなたのおそばに」 ナカジマ電器<京都府城陽市>
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

城陽市でテレビ、ブルーレイの納品と、水栓の交換をしてきました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) お客様からDVDの機械が壊れたから買い替えたいねんけど〜とお電話がありました。 使いやすいもので、機能はあれこれ無くてもいいからね! ついでに、テレビの具合もあんまりよくないしテレビ …

城陽市で台風で倒れたアンテナの取り替え工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです! 先日の台風でアンテナ倒れたので、立て直してほしい!というご依頼をうけました。 アンテナ設備は相当古く、支持線がサビて切れてしまっていました。 新しい支持線を屋根の四隅から引っ張る為に、屋根の …

城陽市で洗濯機の修理をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです! 洗濯機が動かなくなって…見に来てもらえますか?  別の仕事に出たところだったので、しばしお待ちいただいて、夕ごはん時に申し訳なかったのですが、お伺いしました。 洗濯機には、たっぷりの水と洗濯 …

城陽市で冷蔵庫の納品をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです! 冷蔵庫がガタガタ大きい音がして、もうあかんと思ってコンセント抜いてあるねん!  買い替えたいし、どれがいいか見て〜とご依頼がありました。 普段から冷蔵庫にはあまりたくさんのものは入れていない …

城陽市でビルトインコンロの取り換えをしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ ガス台が1箇所しか使えなくて、そろそろ新しいものに交換したいのですが、お願いできますか?というご依頼でした。 電気屋としては、IHクッキングヒーターはどうですか?と言いたい …

大事な友達と、滋賀県近江八幡市野田町のコスモスを見に行ってきました(^◇^)

ナカジマ電器のゆかりんです( ^ω^ ) この時期に、毎年楽しみにしているお出でかけ先は、滋賀県近江八幡市野田町です!私のカーナビでは、ここまで入力するだけで、ちょうどいい場所にたどり着けるのです! 休耕田に植えられてい …

城陽市で洗濯機の修理と対策をしました(^◇^)

ナカジマ電器のゆかりんです( ^ω^ ) 洗濯機のボタンが何が何だかわからなくなった~! というご依頼でした。 ???どういうこと???と、お伺いしてみると、なるほどこれはわからないわ(;^ω^) 写真は左半分をはがして …

城陽市でチャイムの交換をしました(^◇^)逆バージョン

集合住宅にお住いのお客様。以前に当店でテレビドアホンの工事をさせていただきました。 この度、お引越しをされるということで、チャイムを元の状態に戻してもらえますかというご依頼をいただきました。 この建物は玄関の押し釦に10 …

京田辺市で洗濯機の納品をしたのですが(^_^;)

ナカジマ電器のゆかりんです! 洗濯機がエラーをおこしてちょこちょこ止まるようになってきた~修理?買い替え?相談に乗ってくれる?とお客様から連絡がありました。 そんなに古くなかったよねと、記憶をたどりながら見に伺うと、20 …

高所作業車でのお仕事のお手伝いをさせてもらいました(^◇^)

ナカジマ電器のゆかりんです( ^ω^ ) 秋晴れのすがすがしい日に高所作業車でのお仕事に呼んでもらいました。 9月中頃、これは受けておいた方がいい!と同業者の仲間から言われていた高所作業車の講習会に参加しました。 試験に …

1 2 »

ブログ

城陽市で倒れたアンテナの復旧工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) ゆかりんと自分で言うのが恥ずかしい今日この頃です(^_^;) アンテナが倒れたし、どれくらいかかるもんか見に来てほしいねんけどと、来店されました。 下からもよくわかる状態で倒れていま …

城陽市でアンテナの移設をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) お隣から聞いて、気になってたんやけどうちも衛星放送が見れへん時があるねんけど、見てもらえへんやろか?とご依頼いただきました。 裏が平屋から3階建てに… お隣のお客さまのアンテナを見て …

城陽市で衛星アンテナの移設をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです! 今まで家の裏が平屋の建物だったのに、3階建のマンションになるねん。足場が立てられたくらいから衛星放送が映らなくなってきたし見に来てほしい!とご相談をいただきました。 見に行くとこりゃ映らんな …

我が家で乾燥対策をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 我が家の暖房はエアコンを使っています。今年は灯油が安いのですが、エアコン暖房は昔のイメージと違って安いのです。我が家には猫もいますので、仕事で留守中も18℃位の設定温度で一日中つけっ …

京田辺市で防犯カメラの取り付けをしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 防犯カメラを取り付けて欲しいねん!とお客さまから連絡がありました。下見に行き、カメラの向きなどをお客さまの意向と合わせて打ち合わせしました。 カメラの数や、機種の選定をしました。 取 …

  • facebook
PAGETOP
Copyright © ナカジマ電器 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.