「いつもあなたのおそばに」 ナカジマ電器<京都府城陽市>
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

城陽市で壁掛け暖房器具の取付けと電気工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 脱衣場に暖房器具をつけたいんだけど、見に来てもらえます?と連絡をいただきました。 取付場所が限られていること、扉の開口がすごく高く取付高さがとれないことなどを考えて、何度か下見にうか …

城陽市でエアコンの修理をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ エアコンから、ずっと音がして部屋が暖まらへんねん!と連絡がありました。 暖房を入れてすぐには霜取り運転になりますので、運転ランプが点滅しています。これは正常ですね。霜取り運 …

京田辺市で洗面台の取り替え工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ 娘さんからのご依頼で、お母さまのおうちの洗面台の水がちゃんと止まらないから見てほしいと連絡がありました。 見にうかがうと、ポタポタどころかチョロローンと細くだけど、出たまま …

城陽市でエアコンの取り替え工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) エアコンから、変な音がして急にエアコンが動かなくなってん。たぶんかなり古いし買い換えようと思ってと連絡がありました。 お客さまとの打ち合わせに行かせてもらい、商品を決めて帰る時には、 …

城陽市で乾燥機の修理をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 衣類乾燥機使ってたら、急に乾かなくなって…古いから直るかどうか…見てくれる?と連絡がありました。 乾燥機を台から下ろして確認すると、丸ベルトが切れていました。 乾燥機はサンヨー製。今 …

城陽市でIHクッキングヒーターの電気工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) ガスコンロの部品が壊れているので見てほしいと連絡をいただきました。 部品は確かに壊れていました。部品の発注もできそうでしたが、ガスコンロも汚れも気になるし、そろそろ新しいコンロに替え …

城陽市から具合が悪くなった愛車をレッカーしてもらいました(^_^;)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 昨日の朝、自宅から城陽の店に向かっていると、半分くらい来たところで、車が変なノッキングし始めて、エンジンマークがピカピカと…(´×ω×`) すぐに安全な駐車場に車をとめてディーラーさ …

城陽市でアンテナ工事をしました(^◇^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^^)/ 衛星放送が映らないということで、連絡をいただいたお客様。父と息子の雅也が調査でお伺いしたら、ブースターの中に住んでいたたくさんのクモ達(;´・ω・) きれいに掃除したものの、衛星アン …

城陽市でアンテナの調整とエコ給のリモコン交換をしました(^o^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^^)/ 朝からアンテナの調整をしました。サンテレビと京都NHKの映りが悪い時があるということでした。アンテナの方向を測定器を使って調整し、いい電波状態を受信できました。ええ天気で気持ちよかっ …

京都市でエアコン工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 金閣寺のそばのお客様より、エアコンの取り付けの依頼がありました。 知り合いからもらったのか、赴任先から外してきたのか、詳しくは父だけが知っているようですが(^_^;) エアコンを移設 …

1 2 »

ブログ

城陽市で倒れたアンテナの復旧工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) ゆかりんと自分で言うのが恥ずかしい今日この頃です(^_^;) アンテナが倒れたし、どれくらいかかるもんか見に来てほしいねんけどと、来店されました。 下からもよくわかる状態で倒れていま …

城陽市でアンテナの移設をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) お隣から聞いて、気になってたんやけどうちも衛星放送が見れへん時があるねんけど、見てもらえへんやろか?とご依頼いただきました。 裏が平屋から3階建てに… お隣のお客さまのアンテナを見て …

城陽市で衛星アンテナの移設をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです! 今まで家の裏が平屋の建物だったのに、3階建のマンションになるねん。足場が立てられたくらいから衛星放送が映らなくなってきたし見に来てほしい!とご相談をいただきました。 見に行くとこりゃ映らんな …

我が家で乾燥対策をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 我が家の暖房はエアコンを使っています。今年は灯油が安いのですが、エアコン暖房は昔のイメージと違って安いのです。我が家には猫もいますので、仕事で留守中も18℃位の設定温度で一日中つけっ …

京田辺市で防犯カメラの取り付けをしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 防犯カメラを取り付けて欲しいねん!とお客さまから連絡がありました。下見に行き、カメラの向きなどをお客さまの意向と合わせて打ち合わせしました。 カメラの数や、機種の選定をしました。 取 …

  • facebook
PAGETOP
Copyright © ナカジマ電器 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.