「いつもあなたのおそばに」 ナカジマ電器<京都府城陽市>
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

加茂町のラーメン殿までナイトツーリングに行ってきました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 仕事が終わる頃、息子の雅也が「おかぁ、ラーメン食べに行こ!」と言ってくれました。 行きつけのラーメン屋さんらしいです。 でも道中にミッションが(^_^;)  「たまにはバイク乗ったら …

大山崎町でアンテナ工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 私の住んでいる京都の南部は「いつも大きい被害もなくよかったね〜」って、今回も言うはずが、21号の風はほんとに凄かったですね。 毎日毎日、アンテナにかかわる工事ばかりでした。毎日毎日、 …

ブログ

城陽市で倒れたアンテナの復旧工事をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) ゆかりんと自分で言うのが恥ずかしい今日この頃です(^_^;) アンテナが倒れたし、どれくらいかかるもんか見に来てほしいねんけどと、来店されました。 下からもよくわかる状態で倒れていま …

城陽市でアンテナの移設をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) お隣から聞いて、気になってたんやけどうちも衛星放送が見れへん時があるねんけど、見てもらえへんやろか?とご依頼いただきました。 裏が平屋から3階建てに… お隣のお客さまのアンテナを見て …

城陽市で衛星アンテナの移設をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです! 今まで家の裏が平屋の建物だったのに、3階建のマンションになるねん。足場が立てられたくらいから衛星放送が映らなくなってきたし見に来てほしい!とご相談をいただきました。 見に行くとこりゃ映らんな …

我が家で乾燥対策をしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 我が家の暖房はエアコンを使っています。今年は灯油が安いのですが、エアコン暖房は昔のイメージと違って安いのです。我が家には猫もいますので、仕事で留守中も18℃位の設定温度で一日中つけっ …

京田辺市で防犯カメラの取り付けをしました(^-^)

ナカジマ電器のゆかりんです(^-^) 防犯カメラを取り付けて欲しいねん!とお客さまから連絡がありました。下見に行き、カメラの向きなどをお客さまの意向と合わせて打ち合わせしました。 カメラの数や、機種の選定をしました。 取 …

  • facebook
PAGETOP
Copyright © ナカジマ電器 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.