ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

大阪で、コインランドリーの電気工事のお手伝いをしました。

動力の分電盤の取り付けの下ごしらえをします。大きくて重いのでしっかり壁に取り付けるために下穴を開けたり、配線を通す穴を開けたりします。

高さ1メートル、横幅50センチある分電盤です。普通のおうちの分電盤からは想像出来ない大きさでしょ(^-^)

休憩時に見つけた飲み物!

チチヤスのカフェオレとか、乳酸飲料は知ってるけど、ミルクティーは初めて見た〜(^-^)

そしてまた作業!

朝ごはん食べたのに現場に着いた時からずっとお腹減ってて、やっとこさのお昼ご飯は、現場近くのカレーラーメン屋さんでした。

カレーは甘口しかダメなので少し辛かったけど、美味しかったです!

カレーうどんみたいに紙エプロンも置いてあったけど、うどんのようにプルプルとカレーが飛び散ることも無く、キレイに食べられました。

洗濯機や、乾燥機に送る電源の接続工事を次々にしていきました。

狭い所で作業中の私。久々に息子が撮ってました(^-^)

分電盤担当者も完成!

普段見れないコインランドリーの大型洗濯機、乾燥機の接続も終了!

私もコタツ布団とか洗う時には時々利用しますけど、コインランドリーもキレイですよね(^-^)

洗濯や、乾燥時間も短いから、早くキレイになって、ほんとに楽チンです。