ナカジマ電器のゆかりんです( ^ω^ )

ウォシュレットの交換をとつい言ってしまいますが、ウォシュレットという呼び名はTOTOの暖房温水便座の商品名なんですよね。TOTO以外のものは実はウォシュレットとは言わないんです。

今回はパナソニックの暖房温水便座から、パナソニックの暖房温水便座へのお取替のご依頼をいただきました。スイッチ類が操作できなくなっていました。

夏場はいいのですが、涼しくなってきた今日この頃、冷たい便座に座った時のビックリには震え上がります(;´・ω・)

上が取替前、下が取替後・・・(;´・ω・)

何が変わった???

今までの使い慣れた機種をそのまま使って頂けるように同等機種を選びました。見た目は同じでも、今回は脱臭機能付きにしました。あるとないとでは、トイレの空気感が違います。

毎日のトイレタイムを快適に過ごしてもらえれば幸いです(^◇^)

止水栓はあまりに古く固着していて、交換作業時に水漏れをおこした為、壁際からの配管と止水栓を交換しました。