ナカジマ電器のゆかりんです!

洗濯機がエラーをおこしてちょこちょこ止まるようになってきた~修理?買い替え?相談に乗ってくれる?とお客様から連絡がありました。

そんなに古くなかったよねと、記憶をたどりながら見に伺うと、2006年製(;^ω^) あの時から11年も経っていたんだ…

日々の流れに追われている間に、あっという間に時は過ぎるものなんですね。数え忘れていても、勝手に年齢は増えていくのね…

その話は置いといて…今回はもし部品があったとしても、11年たっていることを考えると、買い替えをお勧めしました。

洗濯機・冷蔵庫はなくては困るものの上位に入ると思います。

エラーで洗濯ができず困らないように、早急にお取替をするため、お客様の仕事→習い事→病院が終わる時間にあわせて納品して、すぐに使ってもらえるようにしました。

洗濯機を入れ替えると、水漏れが(;´・ω・) 家を建ててから替えたことのない水栓の先の付け根の部分が、少し動かしたことによって腐食部分がボロボロとなりパッキンがきかなくなったようです。

水栓の先の部品を交換し、水漏れがないかチェックしました。

今回、納品させていただいた洗濯機は、お買い得でしたね。量販店より安かったですし(^◇^)

量販店ばかりが安いのではないのですね~ ナカジマ電器はそれに加えて、町の電気屋のサービスや安心感を提供できちゃうのです

A様ご依頼いただきありがとうございました!