ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

新しいパソコン欲しいねん。ややこしいことわからへんし、設定とか全部してもらって、すぐにいつも使ってたみたいに使えるようにしてほしいねんけどと、連絡をいただきました。

見に行くと、立ち上がりがおそく、ものすごく動きが重い。OSもvistaだったので、サポートも切れていました。テレビの機能も備わっているのに、見れない状態。

新しいパソコンを選ぶポイントを確認して、選定していきましたが、最終は色でとても悩んでおられました。欲しい色は思っているスペックのものには無く、色を取るか、スペックを取るか(^_^;)

私も昔、バイクや車を選ぶ時、エンジンがどうこうとかわからなかったので、見た目で選んでいたので、奥さまの気持ちがよくわかります(^_^;)

ご主人の一言で、スペック重視に決まりました!

お客様の所に持って行ったらすぐに使えるように事前にあれこれと設定をしておきます。

前のパソコンから、写真などのデータも移行しました!

お客様のおうちで、ネットやプリンターをつなぎ使い方を説明して完了です。の予定でしたが、回復プログラムを入れるUSBを用意し忘れてました(T ^ T)

お客様に時間を作っていただき、後日伺って作りました。

お邪魔するたびに、コーヒー担当のご主人がおいしいコーヒーを入れてくれはります。

ゆったりとした時間を過ごさせてもらっています。

M様、ご依頼ありがとうございます(^-^)

またコーヒー飲みに行きたいなぁ〜