ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

先日、軒先の屋根改修をしたお客さま宅の雨漏り時にシミになってしまった内玄関の改修工事をしました。

写真ではわかりにくいですが、天井真ん中から、写真下に向かってシミが付いています。天井の板もブカブカになっています。

屋根が直って雨漏りしてないからこの状態でもいいかなぁって一瞬思ってんけど、でもやっぱり見上げては気になるよね〜とお客さま。

大工さんに薄ベニヤを貼ってもらいました。当初の予定では木目調のクロスを貼る事になっていましたが、この薄ベニヤを気に入ったお客さま。このままでいいよ〜(*^^*)と。

えっそれなら化粧ベニヤにしてもらったのに(^_^;)このままでいいんですか?

それではせめて塗装して表面保護しましょうか!と提案すると、ゆかりさんに任せる〜(^-^)ということで、私が塗り塗り!

元の板はいいと思ったけど、白すぎるかなって思っててん。落ち着いていい感じやん(^-^)喜んでいただけました!

雨漏りした天井の真下にあった造り付けの下駄箱にも被害がありました。

こちらも表面が剥がれていたり、塗装が浮いたり、シミになったり

表面の浮いてしまった所を大工さんがうまくくっつけてくれていました。表面をヤスリがけして整えて、私が塗り塗り〜(^-^)

元々はこんな感じやったと思うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とても喜んでいただけました!年内にスッキリしてよかったです(*^^*)

M様ご依頼ありがとうございます(^-^)