ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

もう数年前、お客さまが照明器具替えようと思うねんけどカタログ持ってきてくれる?とご依頼がありました。毎年カタログ欲しいとは言われていたものの(^_^;)

あちこちが割れてはいても、ちゃんと電灯はついてるので、お客さまの方ものんびりされていました。

でもとうとう奥のいつも使う部屋の照明器具が壊れたので、使える器具を移設して、玄関、廊下、座敷の器具を新調されることになりました(^-^)

とても広い玄関、息子の部屋より大きいですね(^_^;)

格子があるところに天井付けの器具を付けるために天井に合わせて作り物をしていますが、器具で見えません。見えないように作り物してるんですけどね。

 

こちらは廊下の器具です。こちらも飾り天井です

ギリギリ入りました(^-^)

玄関も、廊下もとても広いので、以前も居室用の器具でした。小さな玄関用の器具では明かりが足らないので、今回も居室用をつけましたが、夜中にトイレ行くのに、豆球がつけておけるのが便利ですね。

 

2部屋の座敷は同じシリーズの器具が付いていましたので、1つ省略

こちらも天井に合わせて作り物をしてバッチリ取付けできました。

数年前からの気になったが解決してよかったです。

O様、ご依頼ありがとうございます(^-^)