ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ

S様、先日夜にお友達と電話してたら急に電話が切れてしまって…どうも自分の家の電話が原因みたい。頑張って原因らしいものを突き止めて、ひかり電話会社に電話をかけられました。

アラウンド80歳の、女性のお客さまにしてはここまでご自分でされた事がスゴイと思います。

ひかり電話会社の対応は、どの機械がどんな状態か?機械の線の抜き差し、ワケもわからないのに言われるがままに1時間。

ひかり電話会社「新しい機械送りますのでつなぎ変えて、古いものを送り返してください」

お客さま「送ってもらってもどうしたらいいのかわからないから来てください」

ひかり電話会社「いつ行けるかわからないのでご自分でしてください」

こんなやり取りを少し離れたところに住む息子さんに話されたら、いつもの電気屋さんに相談してみ!と言われたと、ご依頼いただきました。

どこに相談したらいいのか、電話会社に言わないとって思ったけど、ナカジマさんに言ったらよかったんやぁ〜とホッとしたわぁ〜と言っておられました。

ひかり電話会社の対応で、不安いっぱいで昨日は眠れなかったと。台風も来るし電話もつながらないし。

でも今日はゆっくり寝られるわと喜んでおられました。

S様ご依頼ありがとうございます!