ナカジマ電器のゆかりんです( ^ω^ )

この時期に、毎年楽しみにしているお出でかけ先は、滋賀県近江八幡市野田町です!私のカーナビでは、ここまで入力するだけで、ちょうどいい場所にたどり着けるのです!

休耕田に植えられているコスモス畑の規模がスゴイ(#^^#)

行った日はものすごい夏日で暑かったけど、毎年はそよそよと秋風が吹く中どっぷりとこの癒しの空間にひたります。

出かけてから、一眼レフカメラ持ってくるの忘れた…(;´・ω・)

でも、スマホ頑張れ!

どれだけ撮っても納得のいく写真がないことも多いけど、大事な友達とまた今年もここに来れたということが何よりかな( ^ω^ )

「コスモス畑でまちづくり」さん、これからもずっと楽しみにしています(^_-)-☆