ナカジマ電器のゆかりんです( ^ω^ )

先日カレンダーを配っていると、お客様から前からトイレが古いし汚いし交換したいって思ってんけど、見て行ってもらえる?と声をかけていただきました。

20年程経った便器は、初期のころから汚れが落ちにくくて何だか納得いっていなかったようです。タンクも大きいしカビっぽいし・・・床も板だから汚れがしみついてしまって(;´・ω・)

どんなタイプがいいのか相談しました。

それでは交換しましょう!

便座・タンク・便器・フランジを外すとこんな感じです。

しっかり拭き掃除をして、クッションフロアを貼っていきます。

色柄はおまかせするわと言われたのですが、やっぱり気になるので、4種類のクッションフロアを見てもらって選んでいただきました。木目調の明るめだったので、トイレが少し明るくなったみたいです!

水栓も交換して下準備できました。

息子の雅也がアラウーノを取り付けていってくれています。

まるで熊のようですね(#^^#)

手洗い付のアラウーノVの取付完了です。

きれいになったし、すっきりしたし、よかったわ~とよろこんでいただきました。

T様ご依頼ありがとうございました(^^)/