ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

洗濯機が、ガタガタ変な音がするねん!ちょっと見に来てくれる〜?と連絡があって、夕方伺った時にはもう動かへんようになったわ(^_^;)新しいのお願いするわ!とご依頼がありました。

使用年数は5年ほどでしたが、なにせ大家族ですので、1日に5回はまわしているとの事でした

洗濯機をどけて、普段掃除のできない洗濯パンの中をキレイにします。

排水口の中もバラしてキレイに洗いました

元に戻して

新しい洗濯機を据付けて試運転をします。

洗濯機くんが、大家族のお手伝いをできるだけ長期間出来ますようにとお祈りしつつ(^-^)

H様、ご依頼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ