ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ

先週の大風の時に、ベランダの波板が1枚飛んでしまったので、業者さんを紹介してほしいと連絡がありました。

波板の交換はよくしているので、うちでよければ見に行きます!

見にうかがうと、次の波板も取り付けフックが経年劣化して何ヶ所も折れていて、風が吹く度にバタバタしていました。

20年は取り替えたこともないとの事でしたので、全部の張替えのご依頼をいただきました。

外す前の写真はしっかり撮り忘れ(^_^;) 外したものの写真です

波板を寸法に切ります。波板を切るのですからハサミもちゃんと波の形をしています。

フックがかかる所にフックの通る穴を開けていき、ひとつずつフックをかけていきます。

フックにも色々な長さがあったり、フックではなくて釘のタイプもあります。

取り替え完了です

帰りに、ご主人様の趣味で釣られた魚をたくさん頂きました(≧∇≦) ちゃんとさばいてあってありがたいです!

N様ご依頼ありがとうございます(^-^)