ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

随分前には軽のバンと、軽トラを使い分けて仕事をしていましたが、10年近く軽トラだけで仕事をしていました。

軽トラはポンポンとたくさんの荷物が積めるのが長所。でも、雨の度にシートを掛けていても道具や、材料、自分自身もズクズクに(´×ω×`)

テンションさがります(;_;)

でも、新しい仲間が来ました(≧∇≦)

息子のまさやと別々の仕事でも大丈夫です!

女らしく、ピンクのかわいい車をチョイスしました(≧∇≦)まさやには、俺も乗るねんけどピンクなん?と言われてましたが、ええ色ですよ(*´罒`*)

これで雨の日の仕事も楽しくできそうです( ´ ▽ ` )ノ