ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

いつもお世話になっている車屋さんから、蛍光灯を替えてもつかない照明器具があるので点検してほしいとご依頼がありました。

点検をすると照明器具の中の安定器の故障だとわかりましたが、器具もかなり古く安定器の生産も供給も終わっていました。

照明器具の交換も考えましたが、同じものがたくさん並んでいる中、うまく合う器具がありません。

そこで今の器具の配線を加工することで、見た目はそのままで、蛍光灯をLEDの物に交換する方法でいくことにしました。

ショールーム内が随分明るくなったように感じました(^-^)

私がずいぶん若かった頃、人生初めての車を買ったショールームが、今回のお店でした(^-^)

プレリュードかっこいいでしょ(*´罒`*)

これからも車の事よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ