ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

井手町での部屋をくっつけるリフォームが終わりです(^-^)

今回のリフォームとしては終わりですが、新しくエアコンを購入して頂けましたので、取り付けとアンテナの不具合の改修をさせてもらいます。

手前の居間と、奥の座敷をへだてている壁を取り除くと

すごくスッキリしました。

床はキレイな色のフローリング。

壁はクロス張りにするための下地。

電気工事としては壁の中や天井裏に隠れてしまうので、何をしたの?と思われそうですがしっかり配線してますよ(^-^)

昼間でも光を遮る壁がないのと、壁が白いので奥まで明るく見えます(^-^)

別の方向からの写真です

スッキリ広がりましたね〜(≧∇≦)

エアコンは、工事中取り外して洗っておきました。換気扇はかなり古いものだったので新しい物に取り替えました。

30年?40年モノのコンセントも今どきのコスモシリーズに交換しました。

白いプレートがクロスの色によく合います。

これでたくさんの生徒さんが来られてもゆったりとカラオケ教室をしてもらえますし、娘さんの英語教室も始められますよね(*´罒`*)

M様、リフォームに伴う電気工事のご依頼頂きましてありがとうございます(^-^)

追加工事も早急にさせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ