ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

お出掛けです!

高速でどんどん進んで行くと、何やらあの雲の後ろが怪しい!と思っていたら…

富士山だぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

写真では見づらいですが、富士山だぁ〜!

どんどん富士山に近づいて、通り過ぎました。さすがに大きいし、見ると何だか感動しますよね(^-^)

そして最初の目的地はここ!

仁王像、なかなか男前ですね〜

初めて来ました!鎌倉大仏様!こちらもなかなか男前

大きいけど、奈良の大仏様を小さい頃から見てるから、小さく感じますね。でも頭のグリグリした螺髪は直径24センチ656個もあるそうです。

背中には窓が!知らなかった、中に入れるなんて

昼ごはんをする所を探していると、やっぱり気になるもの

へ〜関東のスマートメーターってこんなんやねんなぁ〜

シラス入もんじゃを食べて、次の目的地へ

大仏さんの所ではつまらなそうにしていた息子ですが、ここに来てイキイキとしています(^_^;)

すごく詳しくて、ひとつひとつ説明してくれて、館内をゆっくりまわりました。

ここでも気になるのはエアコンの配管はいったいどこを通ってるんだろう〜

最終目的地は、総会が行われる横浜スタジアム前の近くの宿泊先です。

夜ご飯は息子とは別々に、私は埼玉の友達と食事です!

初めての中華街、ほんとにびっくりするほど中華のお店ばっかりでした

 

 

 

 

 

タピオカミルクティーを飲みたいんだけど、食事のたびに満腹で、タピオカにありつけず(^_^;)

観光と食事、友達とのおしゃべりを十分楽しみました(^-^)

総会に行ったんじゃないのか(^_^;) ちゃんと勉強会、総会に参加しますよ〜

総会に行って来ました②を書きます(^-^)