ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ

エアコンの取り替えのご依頼をいただきました。20数年前に父が取り付けたエアコンだそうです。その時は父が1人で工事をしたのでしょうね。今回はわたしと、息子とで工事をしました。親子3代で工事のリレーができてうれしいです。

窓上にスペースが40㎝あるので、室内機側の配管をつないでから、室内機を掛けました。配管を押す人、引く人が必要な作業なのでむすこがいてくれて助かります!

室外機の下はどうしても掃除できないのでゴミがたまりがちになります。掃き掃除をして、それでも取れない汚れをふき掃除しました。色は取れませんでしたが、キレイになりました。隠れてしまうところですが、汚れたままでは置きたくないですもんね。

Y様、ご依頼ありがとうございました(^◇^)