ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

昨日の朝、自宅から城陽の店に向かっていると、半分くらい来たところで、車が変なノッキングし始めて、エンジンマークがピカピカと…(´×ω×`)

すぐに安全な駐車場に車をとめてディーラーさんに電話しました!

動きや、音、ランプの点滅など、説明するととりあえず、城陽の店まで行けると思うので行ってください!レッカー用意しますのでと。

いつ止まってしまうのか…ってドキドキしながら10分程で店まで到着。

やれやれと思う間もなく、仕事の道具やら全部おろさんと〜(*º ロ º *)!!

えっ!今日の仕事大丈夫なのか?

バタバタしてる間に、レッカーさん来てくれまして、ドナドナされて行きました。

プラグ1つと、コイルがダメになっていたようです。車屋さんは水曜日が定休日。なので帰って来るのは木曜日の夕方だって(^_^;)

大丈夫なのか、そこまでの仕事(´・ω・`)ショボーン

元気になって帰って来てね、軽トラくん!

レッカーされていく自分の車を見るのは初めての経験でした(*´罒`*)