ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

7日に無事消防検査が終わりました。

郵便屋さんが来たのかなって思ったら、消防署の人でした(^_^;)

こんな感じだったお部屋も

畳も入って、ステキなお部屋に変身(*´罒`*)

こんなキレイなキッチンだと、張り切って料理したくなります!

 

トイレの照明器具には明るさセンサーと人センサーが付いているので消し忘れがありません。すぐに消し忘れるうちの息子にピッタリな器具です(^_^;)

しかも換気扇と連動していて、トイレに入った時にスイッチが入り、出てからしばらく回ってから自動で切れるというもの。

引渡しまでもう少し

ステキな暮らしが始まるまでもう少し(^-^)