ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

仕事の相棒は車いじりがとっても得意です。

なので、カーナビも、ETCも、バックモニターも、ドライブレコーダーも、ディーラーさんに付けてもらうのではなく、自分たちで付けます。

私は車の事はさっぱりわからなかったのですが、ちゃんと教えてもらいながら、あちらこちらをバラして配線していきます(^_^;)

車って案外簡単な作りなんだなぁって知りました!

バンパーもこの通り(^_^;)

電気工事と同じで、色んな事に挑戦し、色んな事ができるようになると楽しいですね(^-^)

まだまだたくさんのことを学び、活かしていきたいと思います(*´罒`*)

写真ないですが、カーナビも、ETCも、ドライブレコーダーも、バックカメラもバッチリ作動しています(≧∇≦)