ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

ボイスレコーダーがほしいのと、後ついでに見てほしい事があるねん!とお客様から連絡がありました。

ボイスレコーダーはとにかく簡単なのがいいわ!ということで、すぐに機種選択しておすすめのものをお持ちして、しっかりと説明させてもらいました(^-^)

ついでに見てほしいと言われた事の方がちょっと悩みました。

扉の下の方が剥がれてきているのです。

木目調の扉、床、などはほとんど木目柄のシールが貼られています。

この扉のシールもペリペリと剥がれてきて、接着剤では戻せないくらいの状態になっていました。

扉変えなあかんかなぁ〜何かいい方法ある?という宿題(^_^;)

こういうものを上手に補修してくれるプロがいます。ダイノック屋さん。ただ、高額らしいと言うことと、あまりに忙しくてなかなか来てもらえないと言うことでした。

それならば、お客様の了解を得て、私がやっちゃおう( ´ ▽ ` )ノという事になりました。

扉をはずします

取っ手もはずします。

ダメな部分を剥がしていきます。

土台の部分が腐っていたりすることもあるでしょうが、今回は土台はしっかりしてましたし、元のシールもうまく剥がせました。

剥がした後からは貼るのに必死で途中経過の写真が全くなかったです(^_^;)

そして完成(≧∇≦)

少し手直しが必要な部分もありますが、お客様にもすごく喜んでもらえました(^-^)

もう1枚の扉の方もよろしくね!と。

次回はもっとうまく貼れるでしょう(^-^)

A様ご依頼ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ