ナカジマ電器のゆかりんです( ´ ▽ ` )ノ

私の趣味の話です。

BUCK-TICK(バクチク)と言うバンドが好きで、高校時代はコピーバンドをしていました。

ボーカルがいて、ギターがいて、ベースがいて、ドラムがいて

そうやって1つの音楽が作られるのがすごく好きなのです(^-^)

 

10年くらい前にAqua Timez(アクアタイムズ)の音楽にグッと惹かれました。彼らの音楽に心が癒されたり、元気づけられたりしながら過ごしてきました。

ライブハウスでのライブはものすごく距離感が近いので、ホールでのライブとは一体感が全然違います。

Aqua Timezのメンバーもすごく近くにいます(≧∇≦)

でも…

今回のツアーはいつもと違います。今年いっぱいで解散すると。

Aqua Timezの音楽で、Aqua Timezのライブでたくさんの元気をもらっていたのに、その楽しみがなくなるなんて(╥_╥)(╥_╥)(╥_╥)

ライブ中に何度も涙が出てきました(;_;)

おばあちゃんになっても、Aqua Timezの音楽を聴き続けます!

Aqua Timezありがとう( ´ ▽ ` )