ナカジマ電器のゆかりんです(^-^)

今日は昼まで用事をして、午後からドライブがてらららぽーとまで来ました。

中華のバイキング(*´罒`*)

もうたくさん食べれる年齢じゃないし、とか言いながら結構食べました。夜ご飯いらないくらい(^_^;)

デザートまでしっかりと!

この暑さの中での仕事用に、熱中症対策になるかはわかりませんが、新しい帽子を買いたかったので、涼しいららぽーとの中をウロウロして、いい感じのを見つけました。

帽子類は、どんなものでも案外似合うらしいです。

その帽子をかぶって、暑さの厳しい所へいざ出陣です。

甲子園(≧∇≦)気温も暑いですが、みなさんの熱気も半端ないです!

あまりの暑さにどうなることかと思いましたが、うまいこと、既に日陰ができている席でした。

どんどん人が増えて満員に!

お気に入りの北條くんが打つのも見れました!

もちろん風船飛ばしもしましたよ(^-^)

残念ながら1点およばず…(´×ω×`)

今度来た時は勝ってね〜(≧∇≦)

明日からは、入荷したエアコンを順に、緊急性のあるお客さまからどんどん工事に伺います!